ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月06日

登山部結成!?

我が家の家族は登山とかまったく興味ない。

しかし、先週の「イッテQ」でイモトがマッターホルンを登るってんで、ロッククライミングの練習してるところを見ながら次男が一言。

次男 「やってみたいな~」

オレ (ナニ!?) ( ̄ー☆キラリーン

次男 「だってVS嵐とかでもやってるし」 (←嵐のファン)

クックック。これはやるしかない。
ここぞとばかりに小鳥さん家登山部結成か!?

しかしオレには、「岳」とかのマンガを読んだことがある、くらいの知識しかなかったのだった。

すまん、次男よ…


おわり




同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプ道具 ヒットランキング 2015!! (独断編)
カラスウリの開花とセミの羽化
フジスビー
セブンが我が家にやってきた
画像ファイルの複数選択
川へ柴刈りに
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプ道具 ヒットランキング 2015!! (独断編) (2015-12-09 12:00)
 カラスウリの開花とセミの羽化 (2015-08-07 18:45)
 フジスビー (2015-02-25 08:00)
 2014年のアウトドアでの事故を振り返る (2015-01-14 12:09)
 セブンが我が家にやってきた (2014-03-13 12:56)
 画像ファイルの複数選択 (2014-02-13 16:50)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(8)その他
この記事へのコメント
家庭内登山部、いいですね〜。(^^
イモトと岳の知識があればもう部を結成しても
OKです。
MOMOパパ at 2012年09月07日 01:38
おはようございます!





えっ!

おわりですか!?!?

次男君が乗り気のときにやっとかないとですよ!

この機会を逃さないでください!
もうやってこないかもしれないんですからっ(>_<)


ちなみにうちは息子とボルダリングやりますよ♪
migiromigiro at 2012年09月07日 09:32
小鳥さん

やりましょう!
「岳」読んだら、もう十分ですよ(笑)たぶん、、、

我が家も、ロッククライミングは難しいですが
トレッキングというかハイキングやりたいと思って
軽量化目指してます。


次男さんのためにも
いっちゃってください!!

続報期待してますw
そうげんパパ at 2012年09月07日 10:59
>MOMOパパさん

こんにちは♪

>イモトと岳の知識があればもう部を結成してもOKです。

マジですか? (^^;;
ま、まぁ部を結成するくらいならなんとか…(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2012年09月07日 12:14
>migiroさん

こんにちは!

ですよね…
昨日うちに帰ってすぐ次男に「今度ボルダリング行こうぜ」と言ったらそれほど乗り気じゃなかったです。
おい!w

>ちなみにうちは息子とボルダリングやりますよ♪

そうなんですか!?さすがですね。
良かったら今度記事書いてください。^^
大空を自由に舞う小鳥 at 2012年09月07日 12:21
>そうげんパパさん

こんにちは~。

そうですね、子供にはいろいろやらせてみた方がいいですね。
前向きに検討してみます。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2012年09月07日 12:26
あ、わかる気がします。その流れ。

いずれ、子供から「山へ行こう!連れて行ってやるよ」と言ってくる日がくるのではないでしょうか。
モッさんモッさん at 2012年09月07日 15:37
>モッさんさん

そうなんですかねぇ~。
もしそうなっても、この日のことなんかお互い忘れてそうですよ。(笑)
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年09月07日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山部結成!?
    コメント(8)