ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月17日

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうとか言ってる件について

こんにちは~

(業務連絡です。)
明日の天気予報はこのようなことになっています。

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうとか言ってる件について

明日は7th河原の日です。

おそらく最低3人はいると思われますが、年末に滑って転んだり、風邪でもひいたら大変ですので、へんt気が向いたら来てくださいね。

あ、あと私は仕事が佳境のためw、到着が8時過ぎごろになりそうです。

p.s.
と思ったら打ち合わせが延期されましたので、7時半には行けそうです。
ついてますね。^^;


タグ :河原

同じカテゴリー(ピクニック)の記事画像
29th 月の裏で飲みましょう パロインを終えて
アウトドアデイジャパンは早めに
川リバーで夜ナイト
今夜月の見える河原に 18th
夏の終わりの月の裏
Behind the Moon XIII
同じカテゴリー(ピクニック)の記事
 29th 月の裏で飲みましょう パロインを終えて (2015-10-30 16:29)
 アウトドアデイジャパンは早めに (2015-04-07 18:03)
 川リバーで夜ナイト (2014-12-30 02:02)
 今夜月の見える河原に 18th (2014-12-09 05:30)
 夏の終わりの月の裏 (2014-08-29 18:05)
 Behind the Moon XIII (2014-06-30 12:51)
この記事へのコメント
最低でも3人のうちの1人です(笑)

7時半了解です。
こちらも定刻通り到着です。

焚き火台は持っていきますが、薪はあるのでしょうか・・・

プロらしく、軍手とニット帽忘れずに と(笑)


BGMは達郎ですね。。
そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月17日 14:51
そうげんパパさん、こんにちは♪

よろしくです。
きっと寒いので、なんか、こう、体がなぜかカーっと熱くなるものを飲みましょう。

薪は任せてください。
前回の3倍は集めましたよ。
怒りの3倍返しです。

ただ、どうやって持って行くかが最大の問題です。(笑)
プロの方さえいなきゃ朝デポで問題ないんだけどなぁ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月17日 15:16
夜、小鳥さんと薪をいったんクルマで迎えに行きますよ。
モッさんモッさん at 2013年12月17日 15:28
モッさん、こんにちは♪

明日雪でも大丈夫なの?(笑)

でも、一度甘えると次回もってなっちゃうから、なんとかしますよ。
キャリーカーがあるからなんとかなるでしょう。
行きは下りだし、シラフだしね。^^;
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月17日 16:07
いいな~近ければな~
みーパパみーパパ at 2013年12月17日 16:50
最低でも3人のうちには絶対に入らない人達の1人です(笑)

何故だかまたソワソワソワソワしてきた!
na0na0 at 2013年12月17日 19:21
みーパパさん、こんばんは♪

おぉぉ、ビッグイベント幹事お疲れ様でした~!
めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね。
私も行きたかったです。

みーパパさん、もしこちらにおいでになるときは是非。
臨時開催しますよ~。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月17日 19:39
na0さん、こんばんは♪

絶対入らないお1人なのにソワソワswsw、ありがとうございます。(笑)

何度も雨には降られましたが、ついに雪ですかねぇ。^^;
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月17日 19:42
心深く秘め想いがあれば大丈夫だよ!

私は行けませんが秘めた想いはみんなと一緒です。

一人きりのレインボーもじゃもネタ的は見たいけど本意ではありません。
kamome78kamome78 at 2013年12月17日 21:05
こんばんわ、けいすけです。

気が向いたら行く一人です(笑)

水と陣幕は持ってきます。 ペグまたお願いします。

時間は、多分大丈夫かと...

軍手のニット帽、了解 (^^ゞ
けいすけけいすけ at 2013年12月17日 21:52
こんばんは~

明日は天気もビミョーだし、私の仕事的にもビミョーな感じです(*_*)

ただ、達郎はいつでも流せる準備が出来ています♪
物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月17日 22:10
あ、どーでもいい話ですが、山下達郎は僕はクリスマスイブより、2000トンの雨やYOUR EYESが好きなんです。
na0na0 at 2013年12月17日 23:07
kamoちゃん、おはようございます♪

特に心深く秘めた想いはありませんのでダメかもしれません。w

レインボーもじゃは河原では荷物になるので持って行きません。(笑)

kamoちゃん、早くまた木曜休みにならないかなぁ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月18日 10:05
けいすけさん、おはようございます♪

陣幕と水、ありがとうございます。^^

気が向いたら持ってきてくださいね~。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月18日 10:12
物欲夫婦さん、おはようございます♪

無理しないでくださいね。
こういうのはゆるくやった方が続きますよね。

1)仕事が意外に早く終わった
2)雨が夜更けすぎに雪へと変わった
3)雪見酒も悪くない

そんな条件が揃ったら来てください。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月18日 10:16
na0さん、おはようございます。

達郎さんほどの大御所であればどこを切っても名曲揃いですからねぇ。
そのときそのときでマイブームが変わったり。
昔テープで聴いてたような曲はもう忘れちゃって、今聴いたらめちゃくちゃ
懐かしいだろうなぁ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月18日 10:25
兄は夜更け過ぎに~

ユキエと変わるーだ~ろ~



って誰か言うと思ってたのに。
みぎろさん at 2013年12月18日 15:00
ヘキサ持っていこうかしら。。。

今晩よろしくネガイシマース
hironnpahironnpa at 2013年12月18日 18:43
みぎろさん、ボキャ天の見過ぎですよ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月24日 18:51
hironnpaさん、こんばんは♪

持ってくるものはなにものも拒みませんよ。
どんどんお持ちください。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月24日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうとか言ってる件について
    コメント(20)