ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

公園で雪中デイキャンプ

そうげんパパさんがすでに書いている通りなので特に書くことはないけど簡単に。

公園で雪中デイキャンプ
その間、キャンプは巾着田、精進湖、かわせみ河原、河原は8回もやってるけど、明るいときに設営なんて去年の5月以来だなぁ。ファミリーも同じく。


雪よありがとう。




誰だこれ作ったのww (好きだわ~こういうノリ)








こんなかわいい雪だるま初めて見た。(右のモッさんご令嬢作の方ねw)



ご飯食べてコーヒー飲んでソリですべって雪だるま作っただけだけど楽しかったな。


ご一緒した皆さん、ありがとうございました。^o^/




同じカテゴリー(ピクニック)の記事画像
29th 月の裏で飲みましょう パロインを終えて
アウトドアデイジャパンは早めに
川リバーで夜ナイト
今夜月の見える河原に 18th
夏の終わりの月の裏
Behind the Moon XIII
同じカテゴリー(ピクニック)の記事
 29th 月の裏で飲みましょう パロインを終えて (2015-10-30 16:29)
 アウトドアデイジャパンは早めに (2015-04-07 18:03)
 川リバーで夜ナイト (2014-12-30 02:02)
 今夜月の見える河原に 18th (2014-12-09 05:30)
 夏の終わりの月の裏 (2014-08-29 18:05)
 Behind the Moon XIII (2014-06-30 12:51)
この記事へのコメント
五月ぶりでしたか!?では、私はご家族と結構な頻度でお会いできている方ですね笑。もっとはやく行きたかったー。なんだかんだ当日用意すると遅くなりますね。雪だるま、個性が出て面白いっす。
モッさんモッさん at 2014年02月13日 21:56
雪よ、ありがとう
そして今日もアゲイン(笑)

タープに間借り、あざーっす。
お日様出てるときは、最高に気持ちよかったですねー

もう少しのんびりトークしたかったんですが
ソリで忙しくてw

河原でまたゆっくりと。
次回はサングラス忘れずに持って行きますので....


何気に、小鳥さんお疲れ気味でした?
そうげんパパそうげんパパ at 2014年02月14日 10:43
モッさん、こんにちは♪

うちの家族と会ってるのはモッさんとそうげんパパさんだけだな~。
お子さんが起きるのが遅かったから遅くなったんじゃなかったの?(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月14日 13:56
そうげんパパさん、こんにちは♪

今日の雪はなんだか湿っぽいね。すぐとけちゃいそう…

全然ゆっくり話もできませんでしたね。残念。

疲れてましたか? そんなこともないと思いますが。
そういえば1本滑ったあとは疲れてましたね。登るのが大変で。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月14日 13:58
そうっすよ。自分だけおきて用意している間、子どもはまだ寝てました。すべてにおいてスロースタートでした。近いと思ってw

また遊んでくださいね~。
モッさんモッさん at 2014年02月14日 15:42
こんばんは~

どう見ても、多摩の景色には見えません(笑)

せっかく情報をいただいたのに、一緒に童心に帰って雪遊びが出来なかったことが残念です(>_<)
物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月14日 18:06
こんにちは。

ソリ遊びには良さげな坂ですね。
楽しそう♪

前回の雪の時は、雪かきしたぐらいだったので
今回はバケツを使ってオブジェを作りました。

バケツに雪を詰めて、ひっくり返して積んでいったら
チ○ポみたいになってしまいました。
それが家の入口に鎮座してます(笑)
i:nai:na at 2014年02月15日 17:44
モッさん、こんにちは♪

まぁ私も一旦家に帰りましたから、遅かったですけど。(笑)

またよろしくです。^^
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月18日 12:08
物欲夫婦さん、こんにちは♪

別の予定は流れちゃったんですね。
残念です…

でも雪かきも大事ですからね。^^;
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月18日 12:09
i:naさん、こんにちは♪

広くて適度な斜度があっていいところですね。
うちの近くにも丘がありますが、急斜面しかないので止まれず、危ないです。(笑)
でもリフトが欲しいですよ…

おぉ、チ○ポですか。相変わらず…
ご近所さんがなんと言ってることやら…w
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年02月18日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園で雪中デイキャンプ
    コメント(10)