ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

WILD-1 NEMO 2012NEWモデル展示会

NEMO
先週のヒルバーグの展示会は時間が取れなくて行けなかったけど、今週はちょっとだけ時間が取れたんでNEMOの展示会を見てきた。
と言っても、なんの知識もなく、時間も30分そこそこだったんで、ぱーっと眺めてみただけ。

NEMO

NEMOなんて山岳テントだからなんちゃってキャンパー見習いのオレなんてお呼びじゃないだろうけどなぁ。と思ったら、ファミキャン用っぽい4人用あるんだネ。

NEMO ASASHI

んーと、ASASHI?
4人だとちょっとギリギリかなぁ。




同じカテゴリー(テント)の記事画像
REVOルームはミニスーのインナーに使えるか?
ミニ・シオウックス到着
玄関キャンパー誕生か?
ファミキャン用海外製テント その4 ケルティ
ファミキャン用海外製テント その3 ビッグアグネス
ファミキャン用海外製テント その2 ヒルバーグ
同じカテゴリー(テント)の記事
 REVOルームはミニスーのインナーに使えるか? (2013-10-21 12:51)
 白熊くん (2012-11-05 19:15)
 ミニ・シオウックス到着 (2012-10-24 13:00)
 玄関キャンパー誕生か? (2012-10-10 11:25)
 ファミキャン用海外製テント その4 ケルティ (2012-07-05 12:46)
 カッコいいテントとかどうでもいいわ (2012-06-11 13:27)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(0)テント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 NEMO 2012NEWモデル展示会
    コメント(0)