ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月11日

カッコいいテントとかどうでもいいわ

いい加減、テントも決めないとね。
といいつつ早数ヶ月。

なんだかもうカッコ良さとかどうでもよくなってきた。外見の良さばっかり気にする年齢でもないし。普通にちゃんと広さがあって、少しは耐久性も持ってて、サイフにも優しくて、色は白で、カッコ良ければそれでいい。

どっかで聞いたような台詞だな。w
そしてまたテントは決められず季節は過ぎてゆく…



同じカテゴリー(テント)の記事画像
REVOルームはミニスーのインナーに使えるか?
ミニ・シオウックス到着
玄関キャンパー誕生か?
ファミキャン用海外製テント その4 ケルティ
ファミキャン用海外製テント その3 ビッグアグネス
ファミキャン用海外製テント その2 ヒルバーグ
同じカテゴリー(テント)の記事
 REVOルームはミニスーのインナーに使えるか? (2013-10-21 12:51)
 白熊くん (2012-11-05 19:15)
 ミニ・シオウックス到着 (2012-10-24 13:00)
 玄関キャンパー誕生か? (2012-10-10 11:25)
 ファミキャン用海外製テント その4 ケルティ (2012-07-05 12:46)
 ファミキャン用海外製テント その3 ビッグアグネス (2012-05-18 13:24)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(3)テント
この記事へのコメント
こんにちは!

テントってなかなかきまらないですよね。
自分も1シーズン悩み続けました。結局最初にいいな~と思ったものを購入しました(笑)。でも、季節が変わると季節ごとのテントが欲しくなったりと・・。まだ買って使ってもいないのに。
モッさんモッさん at 2012年06月12日 10:33
海外のサイトで廃盤品が激安で出る事があるので、
それを狙うのもアリです。
財布には確実に優しいですw
Chika at 2012年06月13日 00:28
>モッさんさん

コメントありがとうございます。
そうですか、モッさんさんもですか!
ちょっと安心しました。^^;
僕もいろいろ迷ってる振りして、最初に考えてたものに予定調和しそうというか、そのためにクドクド書いている節もなきにしもあらずです。(笑)


>Chikaさん

コメントありがとうございます。
そうなんですか!海外まではなかなか目が行き届きません。(汗
気にしてみますね、ありがとうございます。
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年06月13日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコいいテントとかどうでもいいわ
    コメント(3)