ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

ソロ用の道具

思うところあってソロで行こうかと。
タープ張って、くつろいでコーヒー飲むくらいなんだけどね。
でもなぁ、今までファミリーのオートキャンプしか頭になかったから、ソロ用の道具なんてないよ~。
すぐ思いつくところではテーブルと椅子は必要だよな。
あちゃー、また買わないと…

えーと、ソロ用のテーブルは、と。
小川、鹿、楓、分身、*、ダンロップ、HOLIDAY-ROAD、… いろいろあるな~
ん? ダイソーのアルミ板使えそうじゃね? これを曲げて強度出せば…
脚はどうすりゃいいかなぁ。

いやちょっと待て、と。
なんか考え方がおかしいんじゃないか、と。

椅子がなけりゃ椅子になりそうな石や切り株のあるところをサイトにすればいいんじゃない?
テーブルもしかり。
それが真のアウトドアではないのかと。

だよね。うん、そうだよそうだよ! (と自分を納得させる)

とか言いつつ、そのうち買いそうだ…w (整備されたキャンプ場に石とかないだろうし…)



タグ :ソロ

同じカテゴリー(ファニチュア)の記事画像
冬といえば風邪。風邪といえばヘ、ヘ、Helinox
Helinox×Monro Chair Elite SP VIDA ROMANTICA とか
母さん、ぼくのHelinoxのクツ、どうしたでせうね
Helinox 2015モデル そしてコット3万切りキターー
これはHelinoxですか? いいえなんか違う気がしますw
もう Helinox の脚は埋まらない
同じカテゴリー(ファニチュア)の記事
 冬といえば風邪。風邪といえばヘ、ヘ、Helinox (2016-02-01 13:57)
 Helinox×Monro Chair Elite SP VIDA ROMANTICA とか (2016-01-05 15:43)
 母さん、ぼくのHelinoxのクツ、どうしたでせうね (2015-11-25 12:32)
 Helinox 2015モデル そしてコット3万切りキターー (2015-02-23 15:00)
 これはHelinoxですか? いいえなんか違う気がしますw (2014-09-05 18:36)
 もう Helinox の脚は埋まらない (2014-04-22 20:01)
この記事へのコメント
こんばんは〜。
足あとからきました。
Chikaと申します。

道具て沼ですからね…w
真のアウトドアやるなら、石や切り株とか
自然のものを活用するのが一番ですねw

僕は最近ソロが多いのですが、
ソロ用として道具を集め出すと結構止まりません。
ご注意をw
ChikaChika at 2012年06月08日 01:05
Chikaさん、初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
先ほどChikaさんのblogにお邪魔させていただきました。

ソロはファミリーとはまた違って、ソロの道具の楽しみがありますね。
キリがないですね、ホント。w
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年06月08日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ用の道具
    コメント(2)