ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

湯たんぽ

キャンパー見習いの身としてはストーブなんて「いるの!?」くらいの認識なんだけど、きっといるんだろうなぁ。(笑)

とりあえずコレが欲しい。



高ぇ!w
コレもいいね。



高いなぁ。w
コレでもいいや。

湯たんぽ



105円。w




同じカテゴリー(道具)の記事画像
【比べてみた】 ポケッタブルランタン BLACK WOLF vs MOJI
コスパ最強? なポケッタブルLEDランタン BLACK WOLF マルチランタン
BL100-Q4(エスビットと同サイズの固形燃料ストーブ)
THE NORTH FACE SCORIA (vs. ARC'TERYX Arro22)
K's Factory 軽円(かるまる)
K's Factory 軽円(かるまる) (予告)
同じカテゴリー(道具)の記事
 【比べてみた】 ポケッタブルランタン BLACK WOLF vs MOJI (2015-06-10 20:16)
 コスパ最強? なポケッタブルLEDランタン BLACK WOLF マルチランタン (2015-05-29 12:18)
 BL100-Q4(エスビットと同サイズの固形燃料ストーブ) (2015-04-01 18:05)
 THE NORTH FACE SCORIA (vs. ARC'TERYX Arro22) (2015-03-31 12:54)
 K's Factory 軽円(かるまる) (2015-03-27 12:14)
 K's Factory 軽円(かるまる) (予告) (2015-03-26 17:58)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(5)道具
この記事へのコメント
おはようございます!


やはり湯たんぽ必要ですか。。。


ということで、我が家にはナルゲンボトルが2本ありますので、
それにお湯を入れて湯たんぽがわりにしたいと思っています!


でも、大きいのもいいなぁ。。。


無印にもステキなの、ありましたよ^m^
migiromigiro at 2012年10月13日 09:17
2012新品は発売します
2012新品は発売します at 2012年10月13日 10:36
>migiroさん

こんにちは!

ナルゲン湯たんぽですね!
ホントだ、無印のもなかなかかわいいですね。

やわらかくて、お湯を入れるタイプの湯たんぽがいいなぁって思うんですが、
あんまりないですね。
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年10月13日 12:44
はじめまして!!

昨日ホームセンターで「湯たんぽ」買ってきました!!
かわいいのもありましたが、
昔ながらのシルバーのものを買ってきました。
週末のキャンプで使ってみます!!
eitoeito at 2012年10月17日 14:26
>eitoさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

いつもカラフルでステキなblog、拝見しておりますが、人見知りのためなかなかご挨拶できず。^^;
今度お邪魔させてください。

ストーブ、残念でしたね…
ボクもストーブの使い方がピンと来ずw、とりあえず湯たんぽがあればなんとかなるのでは!?
なんて思ったりしたんですが、シュラフに入るまでが寒そうですよね。^^;

ふもとっぱら断念は残念でしたが、またきっと機会はあると思うので、
週末キャンプ、楽しんで来てくださいね♪
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2012年10月17日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯たんぽ
    コメント(5)