ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

Google、リーダーやめるってよ

前回、Google Reader さいこー!(*´艸`)

とか調子こいてた人は、今朝PCを点けたとき、今世紀最大の衝撃が走ったよね。

Google、リーダーやめるってよ


【悲報】マジだった・・・ Google Readerが7月1日で終了
本家 (英文)
http://googlereader.blogspot.jp/2013/03/powering-down-google-reader.html

朝からオレはこの話題で持ちきりだ。
マジ、桐島が部活やめるどころの騒ぎじゃない。


______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←コナン全巻  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←Book|
|  Off |                  ⑩
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                レンタンクダサーイ!
     l⌒Yl lY⌒l \\ //
    ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
    ( | ̄ ̄|  )⑩      ( )
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      | |

いや、そこまでではないけど。w



同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプ道具 ヒットランキング 2015!! (独断編)
カラスウリの開花とセミの羽化
フジスビー
セブンが我が家にやってきた
画像ファイルの複数選択
川へ柴刈りに
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプ道具 ヒットランキング 2015!! (独断編) (2015-12-09 12:00)
 カラスウリの開花とセミの羽化 (2015-08-07 18:45)
 フジスビー (2015-02-25 08:00)
 2014年のアウトドアでの事故を振り返る (2015-01-14 12:09)
 セブンが我が家にやってきた (2014-03-13 12:56)
 画像ファイルの複数選択 (2014-02-13 16:50)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(41)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

うーん、まっったくわかりませんが(笑)
ヲタ臭ムンムンで
面白すぎです(^O^)/

コナン全巻て…www
migiro at 2013年03月14日 15:50
よくわかりませんが、面白すぎるので検索したら、いろいろあるんですねw


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モッさんモッさん at 2013年03月14日 16:19
ま・・・じ・・・・か、、、
オワタw
そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月14日 17:16
こんにちは~

Google Readerとかさっぱり判りません。


判ったことは、小鳥さんが2ちゃんねらーだったということだけでした。


ちなみに、皆さんがよくブログで使われている
(爆)とかwの使いどころが判らず、今まで使ったことがありません。
物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月14日 17:37
migiroさん、こんばんはぁ。

Google Reader 終了でヤケ酒帰りのオレです。
僕なんてヲタの足元にも及びませんって。(;^_^A

コナン全巻でたった10円てww
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月14日 23:27
モッさん、こんばんはぁ。

Google Readerってそれほど使われてないんですかね?
一部の人(=オレ)には会社休むほどの衝撃的な事件なんですよ。(笑)

いろいろあります。今度ゆっくり話しましょう。(笑)
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月14日 23:35
こんにちは!

Readerの設定に費やした時間を返せ~~~(笑)

仕方がない。
費やした時間分は、今後18禁コメでお返ししちゃる!


ところでコナン全巻で 10円だったんですか?
言ってくれれば、16円で買ったのに w
しかし 10円って・・・
どれだけコナンでオ○○ーしたんすか。
もうページがバリバリになってるとか
イカくん臭かったりとかだったのでしょうか。

まぁ何事も、程々が良いですね。18禁コメも(笑)
i:nai:na at 2013年03月15日 01:04
こばわちわ〜

inaさんに一喝してやりますよ。
なぜ伏字なんだね?と。

コナンで何すんのか、
ますます寝れなくなっちゃったじゃない。
もー。
migiro at 2013年03月15日 01:39
そうげんパパさん、おはよ…

ガク… _| ̄|○
代替サービスの頑張りに期待しましょ…
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月15日 09:49
物欲夫婦さん、おはようございますぅ。

僕はねらーではありませんが、ねらー発祥のネタは好きですね。
2ちゃんねるのことは嫌いになっても、僕のことは嫌いにならないでください!!(>_<)

それはともかく、そうなんですね!>wとか(爆)とかつかったことなし
いらないと思いますが簡単に解説しますと、「w」は軽い笑い、「ww」は割りと笑い、
「www」はかなり笑いというニュアンスで使われます。
(爆)は自爆ネタの際に使われるものだと思います。
たぶんですが。^^;
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月15日 10:03
もー白々しいんだからww
migiro at 2013年03月15日 18:02
i:naさん、こんばんはぁ。

すいません。
まさかお勧めした翌週に終了アナウンスとは…
検索、マップとともにGoogle三種の神器の一つが終わるとは、思いもしませんでした。

まぁそれはともかく。

ちょw
ちゃんと○○に入る文字のオチは考えてあるんでしょうね。
ひねりなしとは言わせませんよ?(笑)
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月15日 18:26
migiroさん、こばわちはぁ。

>なぜ伏字なんだね?と。

そっちかい。w
またまたわかってるくせに。しらばっくれて~。
っていうか、コナンでどうしろと。w
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月15日 18:28
migiroさん、こんばんはぁ。

>もー白々しいんだからww

どのセリフに対してのコメントなんでしょうか。w
どうしても僕をヲタにしたいんですね?
そうはいきませんよ。(笑)
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月15日 18:31
オチ?
ワタクシがそのようなものを考えてるとでも???


ということで、緊急企画ぶったてます!
題して
「○にあてはまる文字を当てろ!」(なんのこっちゃ)

わーわー
パフパフ
ドンドンドンドン

正解者には、小鳥さんより豪華賞品
ミニスーをプレゼント!!!


さあ。言葉の魔術師たちよ!
奮って応募してくれ~♪


こんなんで、どうでしょう?
i:nai:na at 2013年03月15日 23:52
はーい!
応募しま~す!

「オッペケペー」



ううむ・・・ボツ。
i:nai:na at 2013年03月15日 23:54
ちょっと、おじさん!!(;^_^A
酔っ払いすぎです。
プレゼントはi:naさん提供でお願いしますよ。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月16日 01:07
おぉー、チャット真っ最中ですなw

私笑えましたね~
コナンを売って練炭買うんでしょ?(笑)

アイナそんが暴走してますなぁ…ww
私もちょっと考えます。
kamome 78 at 2013年03月16日 10:07
なに?

なになにー?

どーなにー?(爆)
migiro at 2013年03月16日 12:17
kamomeさん、こんばんは☆

いや、考えなくていいですって。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月17日 01:21
ええと…migiroさん、こんばんは。

なんか自由を通り越してもはやアナーキーですな。(笑)

そんな言葉ないですから。(笑)>どーなにー
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月17日 01:24
どーなにー流行らせますか小鳥さん(笑)
kamome78kamome78 at 2013年03月17日 22:47
『どーなにー』の使用例

・どーなにーのアヒージョ
・お前なんかに、うちのどーなにーはやらん!
・ベストどーなにー賞
・DO・NA・NI
・どーなにー、部活やめるってよ
・ドナニンピック
・donani reader
・DNN48
・ドナにもん
・ドーナニーオレ
・ドーナニーラテ
・ドーナニーモカ
・ドーナニージンジャー

思いつき次第、また来ます。
アナーキスト at 2013年03月18日 08:04
もうね


ミニ酢~送ってあげて・・・
i:nai:na at 2013年03月18日 09:23
あ、ちなみに俺は・・・


パワーの右手 どーなにスト

でもあり

テクニックの左手 どーなにスト

でもあります。
i:nai:na at 2013年03月18日 09:30
スーパーマリオドーナニー
kamome78kamome78 at 2013年03月18日 10:17
それなら
スーパーマリオがどーなにーだな(笑)
migiro at 2013年03月18日 11:12
どーなにー使い方むずかしっ!www
kamome78kamome78 at 2013年03月18日 11:24
domani78さん。
アナコンダ at 2013年03月18日 11:29
マラ・ドーナニー
i:nai:na at 2013年03月18日 12:07
あのね… (;^_^A

こんなんじゃ全然ミニ酢~はあげらんどーなにー。
むしろ罰としてみんなの幕没収ね。w
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月18日 12:32
ご一緒に ビッグマックどーなにーのセットはいかがですか?
i:nai:na at 2013年03月18日 14:06
にょうどーなにー

これミニ酢~げっとだろwww
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月18日 16:44
昼下がりのど~なに~。


これは いったな (-.-)y-.。oO○
i:nai:na at 2013年03月18日 21:09
皆さんハイクオリティーだねw
…んで、誰が勝者決めるの?(笑)
kamome78kamome78 at 2013年03月18日 23:13
賞品はタトンカのタープでいい?w
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月19日 00:16
こら!小鳥!(笑)
migiromigiro at 2013年03月19日 00:40
do:na

イッたな…(-。-)y-゜゜゜
migiromigiro at 2013年03月19日 00:41
ムムッ。

やるな。

さすが、闇の色事師 migiro。

もうかなわないどーなにー。



てか、昼下がりの~ 以降
ポ○ノ映画の題名しか浮かんでこねぇ・・・ (;´Д`)ハァハァ
i:nai:na at 2013年03月19日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Google、リーダーやめるってよ
    コメント(41)