ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

Helinox タクティカル/コンフォートチェア新色キタコレ

おぉ。

Helinox タクティカル/コンフォートチェア新色キタコレ
楽天やナチュラムにはまだ見つからないけど、A&FやAmazonには来てるね~。


タクティカルのスノーホワイトと、コンフォートのオレンジ、ロイヤルブルーだってさ。 (白!!)
今までタクティカルはアース系、コンフォートはシックな感じの展開だったけど、目先を変えてきたかな。

(追記:na0さん情報によるとタクティカルは他にも色があるとのこと。確かにタン、薄緑、マルチカムが新色として出るみたいですね。そのうち日本でも販売されるのかな? マルチカムは前からあったような気がするけど、Newって書いてあるしな… 参考: https://www.bigagnes.com/Products/ProductFinder/Helinox/filters/171)



脚のキャップ単体とか売ってるし。(笑) ちょうどコレ1個なくしちゃったんだよね…
そういえば砂地とかに埋まらないようなテニスボールくらいのキャップも開発してたみたいだけどアレどうなったんだろ。

モンロー(monro) Helinox Elite Chair SP MEDINA モンロー(monro) Helinox Elite Chair SP BARAKCA モンロー(monro) Helinox Elite Chair SP NOSNOS モンロー(monro) Helinox Elite Chair SP KOLLSHE

Monro の 2014SSモデル。フレームが緑なんだよね。
ところでSSって春夏のこと? ってこては秋冬も出すんかね?


しかし Table One や Ground Chair はどこかで売ってるのかな…




同じカテゴリー(ファニチュア)の記事画像
冬といえば風邪。風邪といえばヘ、ヘ、Helinox
Helinox×Monro Chair Elite SP VIDA ROMANTICA とか
母さん、ぼくのHelinoxのクツ、どうしたでせうね
Helinox 2015モデル そしてコット3万切りキターー
これはHelinoxですか? いいえなんか違う気がしますw
もう Helinox の脚は埋まらない
同じカテゴリー(ファニチュア)の記事
 冬といえば風邪。風邪といえばヘ、ヘ、Helinox (2016-02-01 13:57)
 Helinox×Monro Chair Elite SP VIDA ROMANTICA とか (2016-01-05 15:43)
 母さん、ぼくのHelinoxのクツ、どうしたでせうね (2015-11-25 12:32)
 Helinox 2015モデル そしてコット3万切りキターー (2015-02-23 15:00)
 これはHelinoxですか? いいえなんか違う気がしますw (2014-09-05 18:36)
 もう Helinox の脚は埋まらない (2014-04-22 20:01)
この記事へのコメント
どーも!

海外ではSnow Whiteだけじゃなくて同時にDesert TanとMe Green?も同時に出てるので、後からカラー追加あるかも。

個人的にはDesert Tan待ちでっす!

ボクも足が埋まらないように、木の板でスキーみたいなの考えたのですが、ちゃんと作るのが面倒なので誰か作ってくれるの待ちます(笑)
na0na0 at 2014年04月18日 15:16
おぉ、na0さん、お久しぶりです♪

どこかへ行ってしまわれたかと思いましたよ。

ホントですね。
helinox.euはチェックしたんですが載ってなかったのでもれました。
www.bigagnes.comにはタクティカルの3色載ってますね。
あとで追記しておきます。ありがとうございます。


って、まだ買うんですか。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月18日 16:10
あ、先日入間のWild1に白のヘリノックス置いてありました。タクティカルチェアだったんですね。
なかなかいい感じでしたよ。

私お尻がでかいのでサイドメッシュの奴じゃないと窮屈なんですよね。
monro欲しいな・・・
kuroazukikuroazuki at 2014年04月18日 21:05
シンプルでよさげですね。汚れもまた味になって行くんですかね。
モッさんモッさん at 2014年04月19日 00:10
白、イイッス!
焚き火で焦げたら目立ちそうですが。

ゴムのキャップ、こんな便利なものがあったんですか。
先日のキャンプ、砂利はひいていてもごくわずかでユルユル。
ちょっと座ってるとズボズボいっちゃいます。

で、どの色を買うのでしょうか?!
hironnpa at 2014年04月19日 17:12
kuroazukiさん、こんにちは♪

もうWILD-1にあるんですね。いい感じでしたか。

サイドはメッシュの方が夏の暑いときなんかはいいでしょうね。
青白のストライプとかどうですか。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月21日 15:59
モッさん、こんにちは♪

キャンプ用品でパっとした白ってケルティのタープくらいしかすぐには思い浮かばないくらいあんまりないような気がします。
単にあまり知らないだけですが。w

化繊だからそんなに汚れないんじゃないですか?
わかりませんけど。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月21日 16:01
hironnpaさん、こんにちは♪

こんな便利なものというか、純正と同じものですよ。
私のように、いつの間にか取れてて失くした人用でしょうね。
(今見たら売り切れてますね…)

いやだから買えないってば。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月21日 16:03
先日知人にタクティカルをお薦めしたところ、その知人が購入したという話を聞いて、自分も欲しくなったどうしようもない物欲夫婦です、こんばんは~

収納ケースが小物入れになる機能は、実はかなり便利なのではないかと思い始めています(笑)

コンフォートのベージュやグレーの落ち着いた色合いも好きですが、ビビッドなカラーもいいですね♪
物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月21日 21:42
おぉ、大物芸能人物欲(以下:物)さん、こんにちは♪
コメントをいただけるとは、光栄の行ったり来たり。

なんだかとっても見たことあるような紙面でした。(笑)
全然関係ありませんが今度NTS行くときは誘ってください。
行けるかはかなり微妙ですが…

ところで。
あぁ、以下:物さんはコンフォートを持っているのに、人にタクティカルをオススメしたらその方がタクティカルを買ったと聞いて、自分も欲しくなってしまったんですね?
どうしようもないですね。(爆)

しかし!
私もけっこう欲しくなりました。(笑)

やっぱり気分によって色を変えるのもいいですよね。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月22日 10:19
こんにちは^^

やっぱり買うならタクティクス!!
でも白はすぐに汚しそうなので黒かな~
コヨーテも悩みましたが安いのはどこも品切れ中ですね(><)
383383 at 2014年04月22日 13:28
38さん、こんにちは♪

ん? また買うの?

それよりちょっと小耳に挟んだんですが、ポールが××したとか…
もしかしてボクとお揃いのヤツですか?

今度kwsk。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月22日 19:05
カーミットを毎回組み立てるのがめんどいので
ヘリノックスにしようかな~とw

折れたポールはお揃いのやつです
かなり強風だったので仕方ないですが
細い所がボッキリいきました(><)
力を逃がすようにスライド部分少し緩めにしといたほうがいいかもです~
383 at 2014年04月23日 09:43
38さん、こんばんは♪
返信遅くなってすみません。

カーミット、そんなにめんどくさいんですか…

オソロのポール、けっこう細いから力入れるとしなりますよね。
風が強いときは気をつけないとダメですね。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年04月25日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Helinox タクティカル/コンフォートチェア新色キタコレ
    コメント(14)