ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

第3回パロインキャンプ参加記(1)

第3回パロインキャンプ参加記(1)
身体とかはやっつけにもほどがあるって感じだけど、頭部はなんとか完成したので、


第3回パロインキャンプ参加記(1)
念願の、kamome78さん、物欲夫婦さん主催・『第3回パロインキャンプ』に参加してきました~♪

レポはそのうちに。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?)
道志みちを抜けて2週間前の季節へ
第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編
第3回パロインキャンプ参加記(2)
パロイン準備
海とフナムシと私 ~ 離島 海キャンプ @隠岐 中ノ島 その5 3日目午後
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?) (2015-07-17 17:40)
 道志みちを抜けて2週間前の季節へ (2015-04-21 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編 (2014-11-14 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(2) (2014-11-07 12:50)
 パロイン準備 (2014-10-23 12:57)
 海とフナムシと私 ~ 離島 海キャンプ @隠岐 中ノ島 その5 3日目午後 (2014-09-10 06:00)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして、、、の筈ですが、、、こんにちわ!

パロインお疲れ様でした。
みなさんにご挨拶させて頂こうと、Gサイト内を何度も何度もウロウロ、ウロウロ~と、、、びびあん連れて行ったり、一人で歩いてみたり、、、
どのサイトを見ても圧倒され声かける勇気が失せてしまったり、、、

この赤い頭を見て、、あっ!!見た見た!
あの中に居たんですね、近寄れば良かった、、、(T_T)
また機会があれば、よろしくお願いします。

びびパ
vivianpapavivianpapa at 2014年10月27日 14:02
ホントお疲れ様でした。
あっ、耳がある。(笑)
続きが楽しみです。
hironnpahironnpa at 2014年10月27日 14:28
たのしみにいつも拝読しています、が…。
コメントさせていただくのは初めてなのです、が…。

スゴっっっ!(◎_◎;)。

スゴっっっ!(◎_◎;)。

あまりのスゴさに二回書きました。

スゴっっっ。
light_n_slow at 2014年10月27日 14:31
こんにちは。

これだったんですね!
でもまだ全容がわからないので、続きが早く読みたいっす。
あ、もしかして水曜もこれで来てくれるんですか?
そしたら大人だけのハロウィンですね。

ところで隠岐キャ。。。 いや、なんでもないです w
i:nai:na at 2014年10月27日 14:46
こんにちは~

これをかぶったのかと・・・。

今一番人気のキャラ登場で

こどもたち喜んだでしょうね♪
magugu at 2014年10月27日 16:11
かなりの凄腕だとは思ってましたが、あの完成度とは.....。
かなり驚きました。
あとで詳しく作成上の苦労点とか聞かせて下さい。
まぁ、全てに苦労されたのでしょうが....(汗)
シェイクシェイク at 2014年10月27日 17:49
お疲れ様でした!相変わらずの小鳥さんで楽しかったです。
モッさんモッさん at 2014年10月27日 18:42
こんばんは〜

どんぐりさんのお宅で少しだけご挨拶させていただいた、
soulsetです!

中の人お疲れ様でした!
揉みくちゃもいいところ、
大人気でしたね!

次はゆっくりお酒でも飲めたら嬉しいです(^O^)

今後ともよろしくおねがいします!

そうる
soulsetsoulset at 2014年10月27日 22:47
小鳥さーん、おはようございます〜。

焚き火で夜にお話ししたの覚えてますか?
といっても小鳥さんは真向かいのイスでうつらうつらされていたてっぺん頃なので覚えてないかな?

被り物が怖いうちの三歳の次男にとっては、トリックオアトリートも怖くて仕方がなかったのですが、闇夜に登場したジバニャンには大喜びで写真を撮って貰ったり、後をついて歩いたり、とても嬉しかったようです。
夜に居酒屋パロイン前でジバニャンー!と呼んでたら、中からジバニャン帰ったよーという声が聞こえて泣いてましたw
どこかでまたジバニャンを見せて下さい〜。
そしてありがとう〜。素晴らしいクオリティでした!
コショウコショウ at 2014年10月28日 09:22
vivianpapaさん、おはようございます♪&初めまして。
コメントありがとうございます。

vivianpapaさんは最近blogを始められたんですね。
でもキャンプは30年以上のキャリアなんですね~。(@_@

23区の神奈川寄りということで、もしかしたら割とご近所かもしれません。
子供の頃登戸には釣りに、二子玉川には野球によく行きました~。

ゆめ牧ではお話しできなくて残念でした…が、
またご一緒できる機会もあると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 10:08
hironnpaさん、おはようございます♪

さすがパロインでは私の1年先輩だけあって威風堂々としてましたね。(笑)
たぶん、お子さんには会えなかったかな…、残念。

そうなんですよ。ホントは耳あるんですよ…(泣)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 10:11
light_n_slowさん、おはようございます♪&初めまして。
コメントありがとうございます。

なんとなく私(floatnflow)とハンドルネームが似てますね!

light_n_slowさんは…おお!パロインにはいらしてないんですね。
写真だけでそこまで言っていただけるとは、ありがとうございます。(照)
実は身体もあるんですよ。まったくスゴくないですけど。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 10:17
はうあああああ・・・ジバニャンだったんですねええええ。
まさか手作りされちゃうなんて!実物で感動したかったです!

続レポも激しく楽しみにしてます。
705705 at 2014年10月28日 10:45
i:naさん、こんにちは♪

おかげさまでゆめ牧まで運ぶのが助かりました。
河原に持ってってもしょうがないので持って行きませんね!

そうそう、隠岐キャンプの続きも書かなきゃいけないんですけど、もしかして万が一、私のネタバレに気を使って書けない人もいたりすると申し訳ないと思い、ネタバレだけはした次第です。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 12:31
maguguさん、こんにちは♪

子供たち喜んでくれましたかね?
全然見えなかったのでまったくわかりません。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 12:33
シェイクさん、こんにちは♪

土曜日はいろいろとありがとうございました!
おかげさまでいろんな方ともご挨拶が出来ましたよ。

でも朝シェイクさんに見つかったのは痛かったな~。
偽小鳥失敗じゃないですか!


苦労話… つまんないですけど聞いてくれますか?w
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 12:37
モッさん、こんにちは♪

久しぶりに子供たちに会えて嬉しかったです。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 12:39
soulsetさん、こんにちは♪&初めまして。
コメントありがとうございます。

おぉ、あのカッコカワイイてっこつを張ってたんですね!
目立ってましたよ。

そして、もしかしたらご近所かもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

奥様、豪雨撤収で無表情ww
うちのもまったくアウトドアに興味ないので、奥様ともお話がしたかったです。

次回はぜひゆっくりとお酒を飲みましょう。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 13:14
コショウさーん、こんにちは♪&初めまして。
コメントありがとうございます。

焚火のとき、向かいにいらっしゃったの、もちろん覚えてますよ。
というか、お話しできませんでしたよね?
もしかしてしました? いやいや、しませんでしたよね。

コショウさんは最近私の行くところでよくお名前をお見かけしてたのでお話をしたかったんですけど、なぜか話しかけにくいオーラを感じてしまい…

もしかしてお子さんを泣かせてしまって怒ってたとか!?(汗)


お子さん喜んでくれましたか。そのお言葉が一番うれしいですね!
でその後泣かせてしまったと…
良かったのか悪かったのか微妙ですね。(^^;;;

もう少し早く行ければ子供たちともう少し遊べたのになぁと残念に思っています。
またどこかでお会いできたら一緒に遊んでくださいね。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 13:32
705さん、こんにちは♪

デイは5時までだったんですね。
ほんとにすれ違いでした…

705さんのデコレーションも激しく見たかったな~。

続レポ… 遅くなるかもしれません。(^^;
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月28日 13:51
こんばんはです。

私の思いの丈は記事に込めましたwww

あの後ろ姿の写真は我ながら良く押さえておいたな~
と思いましたw

小鳥さん、本当に尊敬します。
子供達、今日も千葉にゃんの事話してます(^o^)
どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月28日 21:27
はじめまして!! 一応パイロンではちらっとだけ自己紹介したのですが覚えてますか??ww

そして ジバニャンの人をやっとこみつけましたw
よー 作りましたね!! すごいクォリティでした!! 
まこまこまこまこ at 2014年10月29日 09:58
どんぐりりんさん、こんにちは♪

土曜日はお世話になりました。^^
ご家族皆さんでウェルカムしてくださって嬉しかったです。

どんぐりさんの記事の件はどんぐりさんの方にコメしますね。

千葉にゃん、今入院中で耳やほっぺたがありません。w
各所リファイン中ですのでまたどこかで会ってやってください。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月29日 13:12
まこまこさん、こんにちは♪&初めまして。
コメントありがとうございます。

おお、確か、白くて長~いテントの前で!?

まこまこさんのblog拝見しましたが、テンション高くていいですね~。ww

あとでごあいさつに伺います。
今後ともよろしくお願いします。
大空を自由に舞う小鳥 at 2014年10月29日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回パロインキャンプ参加記(1)
    コメント(24)