ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

花見用レジャーシート

花見に向けてレジャーシートを買い換えようかと。(行けるか微妙だが…)
メーカー不詳の中綿の180x180くらいのがあるんだけど、なんか飲み物のこぼし跡とかでだいぶ汚れてるし。

んで、LOGOSの砂よけサーモマットが良さ気だな。って前から思ってたんだけど、どうも防壁部分がチャチい気がするんだよねぇ。けっこう高いし。(245サイズで、amazonだと5,292→5,007円、ナチュだと6,980→5,980円。同じもののはずなんだけど、なぜか元値も売価もかなり違う)

花見用レジャーシート

なんで、最近見かけるコールマンのはどうかな?と思ったら、ん? カモフラ柄があるんかい?



3月末発売予定?
うーん、欲しくなってきた。w

ただ、この迷彩パターン(ウッドランド?)はあんまし好きじゃない。もっとマルチカムっぽいのが良かったな。



タグ :Coleman

同じカテゴリー(OUTDOOR)の記事画像
苗場でスキー in 2014-5 (Part.1/2)
炭焼き
穴場の磯で磯遊び
嵐の中の OUTDOOR DAY JAPAN 2013
仕事帰りに富士見パノラマ
今晩、雪降るってよ
同じカテゴリー(OUTDOOR)の記事
 苗場でスキー in 2014-5 (Part.1/2) (2015-04-09 12:58)
 山と河原と職務質問 (2014-02-24 16:56)
 炭焼き (2014-01-30 15:00)
 穴場の磯で磯遊び (2013-05-21 19:29)
 嵐の中の OUTDOOR DAY JAPAN 2013 (2013-04-08 12:33)
 仕事帰りに富士見パノラマ (2013-02-06 19:51)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(0)OUTDOOR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見用レジャーシート
    コメント(0)