ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

業務連絡 (WXYバイク対決)

鉄雄 VS 金田 WXYバイク対決 実施要領

今日は完全な業務連絡になりますので、関係者とヒマでどうしようもない方以外はスルーしてください。w
そうげんパパさんのこちらの記事のコメント欄、最後の6件にあります通り、「宿命の対決、何をどうしましょう」という根本的な問題についてなにも考えていなかったことが判明したため、やむを得ず実施要領を考えましたのでご連絡します。


ここは、企画のそもそもの発端となった話の流れに沿った様式にて実施したいと思いますが、内容が当事者以外あまりに意味不明なため、簡単に解説しておきたいと思います。(笑)


発端は、同じくそうげんパパさんのこちらの記事のコメント欄になります。

このやり取りにより、様式がほぼ決定しました。


なお、モッさんは後ろ向きでのチャレンジとなりますが、何故そうなったのかはまったくわかりません。(笑)


では、実施要領です。


鉄雄 VS 金田 WXYバイク対決 実施要領

参加者:

希望者

前準備:

審判長にブルマンを煎れる

本番:

鉄雄が金田のサイトに訪れ、

「あの~、小鳥さんですか?」

と聞く。金田は

「は? なんですか? それ。」

と回答する。

鉄雄は恥ずかしさのあまり、バイクで逃走する。

金田はすぐさま「鉄雄ぉぉぉぉ!!」と追いかける。

鉄雄は「金田ぁぁぁぁ!!」と逃げる。

ゴール地点まで逃げ切れば鉄雄の勝ち、追いつけば金田の勝ち。


こんなもんでどうでしょうか。w



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?)
道志みちを抜けて2週間前の季節へ
第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編
第3回パロインキャンプ参加記(2)
第3回パロインキャンプ参加記(1)
パロイン準備
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?) (2015-07-17 17:40)
 道志みちを抜けて2週間前の季節へ (2015-04-21 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編 (2014-11-14 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(2) (2014-11-07 12:50)
 第3回パロインキャンプ参加記(1) (2014-10-27 12:49)
 パロイン準備 (2014-10-23 12:57)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!

もう、小鳥さん、いかれぽんち全開っすねw
最後のほうなんかは、
もうなにがなんだかさっぱりですが、面白いのでオールOKです(笑)。

つまりの話、こうなりゃ全員強制参加でいいではないですか!
で、みんなできそっちゃえw
もちろんワタシはブルマン(缶)飲みながらまどろんでいる予定です。

まどろんでいるのでナイスジャッジは到底無理です。
フィーリングでジャッジです。

あ、きみ、なんだっけ名前、そうそれ、じゃ、それで!


予行練習しなきゃ(笑)。


ってかおとといあたりから風邪気味でやばすです。。。
はだが、、、、はだがづまってます(急なはなづまり調)。
migiromigiro at 2013年02月12日 20:47
migiroさん、こんばんは!

ちょw
いかれ⚪ン⚪ってw(⚪にはチかボのいずれかが入ります)
なに、放送禁止ギリギリなこと言ってるんですかw
まさかボルダリングで転落してパツキンの後頭部打ってないでしょうね!(笑)


だいたいブルマンに缶ってありましたっけ?
エメマンじゃありませんよ?(笑)

まぁ、それはともかく、風邪気味ですか?
あったかくして早く治してくださいね…
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月13日 00:56
なんとわかりやすい!(笑)
さすが小鳥さんですw


後ろ向きのモッさんに負けたら
坊主にしますよ、、、


あ、すでに坊主ですがなにか?
そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月13日 01:01
そうげんパパさん、おはようございます〜。

わかりやすいですよねぇ?
migiroさんてばなに言ってんだか…

ま!マジですか!
坊主とは…そこまで…(絶句)
って、突っ込みどころがすでに言われてるし(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月13日 06:00
わかりました。そもそもYバイクもってないですけれどね、自分。よろしくです。
モッさんモッさん at 2013年02月13日 14:18
こんにちは、初めまして☆

大空を自由に舞う小鳥さんのOMが見当たらなかったのでこちらに。
エマニエル君からありがとうございます♪
ほんとお恥ずかしい姿ばかりで恐縮です(笑)

鉄雄 VS 金田 WXYバイク対決に胸の鼓動が抑えられません

素晴らしい死闘になることを願ってます♪
kamome78kamome78 at 2013年02月13日 16:48
モッさん、こんにちは!

了解です。
私の72回ローンで買ったバイクをお貸しします!w
よろしくです!
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月13日 18:28
kamome78さん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆ミ

あれ? ホントだ、OMないですね。なんでだろ…(汗)

エマニエル君ww
いえいえ、いつも楽しませていただいております。

WXYバイク… 翌日の仕事に響かない程度にがんばりたいと思います。w
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月13日 18:32
こんばんは~

WXYバイクのスペック次第で参加させていただきます!

つまりは私の図体が収まるか、重量的に耐えられるかに依るということです(-_-;)
物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月14日 22:17
物欲夫婦さん、こんばんは♪

まさかの参加表明、ありがとうございます。
将来の五輪競技候補最右翼と思ってますね?
さすがお目が高い!

レスリングにはなんとしても残って欲しいので、
カバディ辺りと交換で選出されないものでしょうか。

しかしここまで盛り上がってくると、審判長の参加も避けられないものと
なってきましたね…
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月14日 23:09
カバディと交換はダメです。

なぜなら高校の頃、休み時間に一時だけクラスでカバディを流行らせたのは私だからです。

WXYバイク、私も参加させてください。

これは私の為ではなく、カバディの名誉の為に戦います。

審判長は、、、どうしますか?(笑)
kamome78kamome78 at 2013年02月14日 23:38
kamome78さん、こんばんは~♪

な!!!
…んですって?
カバディをある高校に一時流行らせた方がまさかkamomeさんだったなんて…

そもそもカバディのルールを知る人が珍しいです。(笑)

しかしいいんでしょうか?
WXYバイクレースに参加することはカバディの地位を危うくしますよ?
でもいいですね。
カバディは今後、五輪ではなくキャンプでやる競技にしましょう。
kamomeさん、布教、よろしくお願いします。(笑)

審判長には前日の服装で参加をお願いすることにします。w
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月15日 00:50
おはようございます!

当日は装い新たに、アクティブな服装にチェンジしてまいります!

ところでカバティといえば、昔たけしのスーパージョッキーでたけし軍団と本場のひとたち?が死闘を繰り広げていたのを見て衝撃を受けた記憶があります。
なお、それ以降、人を小馬鹿にするときにカバティを頻繁に愛用いたしておりましたが、思えば、そんなことにカバティを使用するワタシが大ばか者だということにたった今、気づかされました。。。orz

もう!何を思い出させるんですか(T_T)

ということで、カバテ…いや、WXYバイク対決は参加いたしますので
皆様どうぞお手柔らかに~ww
審判長 at 2013年02月15日 08:24
カバディ、盛り上がってますね(笑)

休み時間に面白半分でやってましたが
私も大バカものでした。。
kamomeさんへの敬意を欠いていたようですww

なんとなく・・・
WXYバイク対決が、カバディにすり替わりそうな気がしているのは、私だけでしょうか…w
そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月15日 11:22
装い新たに、アクティブな服装にチェンジしない方がいいと思う人~

(`・ω・´)ノシ
(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ
(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ
(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ(`・ω・´)ノシ
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月15日 13:11
そうげんパパさん、こんにちは~。

カバディ、wikiでルールを読んでみましたがえらい難しいですね…
面白半分でよくできましたね。ww

WXYバイク対決、開催前に消滅ですか。|||orz... w

でもカバディはやってみたいです!
大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月15日 13:15
小鳥さん…やっぱすげーっす(笑)。
副審 at 2013年02月15日 13:17
いや、なんとなくカバディです(笑)
細かいルールは知りませんww


いや、カバディ派に押しこまれないように
我々も頑張りましょう…
そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月15日 13:27
副審。

誰かと本気で悩みましたっちゅ~の。w
結局着替えちゃってもう。w
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月19日 14:20
そうげんパパさん、こんにちは。

副審でどうしようかと思って返信が遅れてすみません。w
派って。
こんなところで激しい派閥争いしないでください。ww
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月19日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡 (WXYバイク対決)
    コメント(20)