ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

ニセ小鳥、巾着田に現る?

オレ 「あのさぁ、22日キャンプ行っていい?」
MIYUKI(仮) 「いいよ」

( ゚д゚)…え?

なんで今回は「女でしょ」って言わないの?
女の人に誘われた時は言うのに、そうじゃないときは言わないとか。www
(参考:勘が鋭すぎな女、MIYUKI)


よーし、じゃー小鳥さん、行っちゃおうかな~。(●´艸`)プププ

でも一人だけ遊びに行くのも気が引けるので、晩飯を作り、みんなで一緒にご飯を食べ、食器を片付けてから出発。
気が小さ優し過ぎ。>オレ

ニセ小鳥、巾着田に現る?

ニセ小鳥、巾着田に現る?
ニセ小鳥、巾着田に現る?
ニセ小鳥、巾着田に現る?

到着。


お~、ここが有名な巾着田!!…だよなぁ?(なんとなく不安)
いっぱいテントがあるなぁ。

ただの河原にほの明るいテントが立ち並ぶのを見るのは初めてなので、なんかお祭り会場みたいだぁ、とか思いながら、しかしこれ見つかるかな…

と思ったけど、ありました、派手な車。
車を横付けしてると、そうげんパパさんが。

どーもどーも。(*´∀`*)ノ キャッキャッ


とりあえずエルボーをサクっと設営して。


ニセ小鳥、巾着田に現る?
ジュースgkgk

プハー!(^Д^)ノ口 最高~。

ニセ小鳥、巾着田に現る?

少し離れたお隣のグルキャン風景を眺めながら、

あれ、ブロガーでしょ~、コーナンラックとかあるしぃ。
そもそも普通のキャンパー、Piru6とか持ってないっしょ~。

水没するところあるんだよね。
見てきましたよ。(笑)


そんな感じで気づいたら爆睡。

ニセ小鳥、巾着田に現る?
そんで誰も起きてこないうちに撤収~。

ニセ小鳥、巾着田に現る?
あとから知ったけど、居酒屋ジョニーさんいたんだね~。(右から2番目の幕)


ちょっとしかいられなかったけど、なかなかいいところだったな~。
おかげで巾着田行けたし、ありがとね。

(すいません、ホントはニセじゃなくて、ホンモノでした。(笑))




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?)
道志みちを抜けて2週間前の季節へ
第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編
第3回パロインキャンプ参加記(2)
第3回パロインキャンプ参加記(1)
パロイン準備
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?) (2015-07-17 17:40)
 道志みちを抜けて2週間前の季節へ (2015-04-21 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編 (2014-11-14 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(2) (2014-11-07 12:50)
 第3回パロインキャンプ参加記(1) (2014-10-27 12:49)
 パロイン準備 (2014-10-23 12:57)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

めっちゃちょっとじゃないっすか!(笑)

でも、フラーっと夜にキャンプ行くの
なんかいいですよねー。

1人は絶対無理ですが。

そうげんパパさんの車、目立つから
待ち合わせにももってこいだw
migiro at 2013年06月28日 01:32
なるほど。
生霊じゃなくて、ほんまもんの小鳥さんだったんですね〜

やっぱそうだよな。
チューハイgkgk飲んでたし、タコも食ってたしww


いやいや、短い時間でしたがありがとうございました!

自分も夜IN朝OUTの練習するので
いつか、平日キャンプでもやりましょうか…
そうげんパパそうげんパパ at 2013年06月28日 10:17
こんにちは

あれ?そうげんパパさんの所に
小鳥さんの亡霊・・・いや生霊が登場してたみたいですが
モノホンだったのですか!

テントで寝てる振りして本当は女の所になんて・・・
行ってないですよね!(笑)
383383 at 2013年06月28日 10:50
こんにちは~

埼玉キャンパーの4大聖地の1つと言われている巾着田に行かれたんですね!
私も一度だけ、しかも下見にだけ行ったことがあります(笑)

僅かな滞在時間だったと思われますが、ご家族と夕食を共にされてから出撃される家族愛と行動力に感服いたしましたm(__)m


それにしても今シーズンの小鳥さんはアクティブにキャンプしてますね!
またご一緒させていただきたいです。
色々とお忙しいようですので、お近くの「キャンプ練習場」でもいいですよ♪(笑)
物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年06月28日 11:17
migiroさん、こんにちは♪

migiroさんのキャンプレポ、楽しみにしてるんだけど(^^、忙しいのかな?

今回は移動と睡眠が全体の8割以上を占めましたね。(笑)
確かに女子は一人じゃ無理だよね。

目立つ車、便利。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月28日 12:57
そうげんパパさん、こんばんは♪

このままレポを書かず、生霊もしくはニセモノで誤魔化そうとも思いましたが、
そうもいきませんね…(無理かw)

夜IN朝OUTの練習…ですか?笑
あーでも登山のときとか確かにやりますね、きっと。

付き合いましょう。^^
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月28日 19:57
38さん、こんばんは♪

ふふふ…
実はホンモノでした!!

というか、元々は38さんのノリに乗っかったんでした、そういえば。笑

そうか、そういう手があるのか、そうか…
ふ〜ん。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月28日 20:03
物欲夫婦さん、こんばんは♪

4大… 2つくらいしか知りません。
4つも大きな聖地があるなんて、羨ましい県ですねぇ。^^
下見だけで行かなかったってことは、お眼鏡にはかなわなかったんですか?
今度行きましょ〜。

毎週、ガッツリキャンプされてる物欲さんに行動力言われても、恐縮ですよ。^^;

こちらこそ、またご一緒させてください。
長男が土曜学校なんでなかなかファミリーでは行けませんが、また皆さんに会いたいなぁ。

migiroさ〜ん、お友達の結婚式まだ〜?笑

練習場は火器持ち込み禁止らしいので、イマイチなんですよ。
そうげんパパさんによると、いいところがあるらしいので、そこにしましょう!
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月28日 23:13
↑了解しました。
例の場所、手配します(笑)

そろそろ行きたいと思ってました。
そうげんパパそうげんパパ at 2013年06月28日 23:52
こんにちは~

久しぶりの登場ですねMIYUKIさん

夜にさくっとでられていいですね。
10時すぎたら夢の中です~早っ。
magugumagugu at 2013年06月30日 09:32
そうげんパパさん、おはようございます♪

ありがとうございます。^o^/
よろしくです。m(_ _)m
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年07月01日 10:27
maguguさん、おはようございます♪

そういえば先日もビールの量でケンカしそうになったとき、旦那さん寝るの早かったですもんね。(笑)

ボクは10時過ぎたらgkgkですよ。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年07月01日 10:29
こんにちは!

MIYUKIさん、なんてステキな女性なんでしょう。
私のアンテナがピクピク反応します。

それアンテナじゃねぇだろって?


私も近くの川原へ夜だけ焚き火に行くときは
家で夕飯を食べてから行きますが
さすがに洗い物はしませんよ。
そんなことしたら、返って怪しまれちゃいますから (^^;;
i:nai:na at 2013年07月02日 13:57
i:naさん、こんにちは♪

うーん、どこら辺がステキなのか全くわかりません。
単にアンテナがピクピク言いたかっただけでしょ? (笑)

アハハ、かえって怪しまれますか。
夜だけ焚き火に行くときあるんですね。
ボクもやってみたいですが、どうも周りの目が気になってしまって…
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年07月03日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセ小鳥、巾着田に現る?
    コメント(14)