ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

第4回 河原サミット

皆さんはこの3ヶ月、月末の水曜日の東京が必ず雨であったことをご存知であろうか。

いい加減にしろ。w


そんなわけで4回もやるとは思わなかった河原で平日夜キャンプの日がやってまいりました。
会の名前は毎回そんとき思いついたものに変わります。(笑)


がしかし!


i:naさんは参加のためにわざわざ当日休みを取ってくれてたのに急用で来られず。(;_;
さて、i:naさんが参加できる日は来るのであろうか?

そうげんパパさんは当日朝、風邪で欠席の連絡。(;_;

ぶっさんも業務多忙のため来られず。(;_;

Uさんは奥様の誕生日のため迷う。いや、それは来なくていいですよ。(笑)

kamoちゃんは連絡なし。(笑)


来られない人多いし、台風も来てるし、正直どうしようかなぁと思ったけど、延期したり中止したりするほど重要なモノでもないしね。
お気楽に、やってるのかやってないのかわからないくらい適当なのがこの会の身上。

今日はモッさんが赤ヒルを張ってくれたよん。
ありがとネ。^^

第4回 河原サミット
赤は夜でも映えるね。
でも焚き火はどうしようね?

風邪をおしてそうげんパパさん、到着。さっすが~。

第4回 河原サミット
業務強制終了のけいすけさんも到着!…するけどその前に乾杯!待つという概念はない!(笑)

でもホントはこのときテーブルの仕上げをしてくれてたんですよね…
けいすけさん、ごめんなさい。(^^;

第4回 河原サミット
駅前のスーパーで氷を大量にもらってきてキンキンに冷やすのが楽しい。


第4回 河原サミット
モッさん提供のモロキュウ。なんと味噌は自家製。スゴい。^^

第4回 河原サミット
と、トマトのビスク。オシャレだし美味しいしあったまるね。^^
やっぱビスク、サイコー!(初めて飲んだけどw)

自分は一晩バルサミコ酢に漬け込んだ鶏胸肉を、来る途中で摘んできたローズマリーで蒸し焼きに。(写真なし)
でも味が薄いな。
今度は最後に白ワインで仕上げてみようかな?

第4回 河原サミット
今日の目的の一つはけいすけさんからパタパタテーブルを受け取ること。
ソフトタイベックの袋に入っててカッコいい!
使うのがもったいないけど、使い倒したい。
(写真撮ってない…汗)


でも撤収時には必ず晴れてるんだよね。不思議。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?)
道志みちを抜けて2週間前の季節へ
第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編
第3回パロインキャンプ参加記(2)
第3回パロインキャンプ参加記(1)
パロイン準備
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オーサンズキャンプ file.00 (クリスは燃えているか…!?) (2015-07-17 17:40)
 道志みちを抜けて2週間前の季節へ (2015-04-21 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(3) 完結編 (2014-11-14 06:00)
 第3回パロインキャンプ参加記(2) (2014-11-07 12:50)
 第3回パロインキャンプ参加記(1) (2014-10-27 12:49)
 パロイン準備 (2014-10-23 12:57)
by 大空を自由に舞う小鳥 │Comments(16)キャンプ
この記事へのトラックバック
第4・5・6回 河原でちょこっと月裏飲み。
月裏飲み【4・5・6】【Mt.モッoutdoor】at 2013年11月28日 17:24
この記事へのコメント
こんにちは。

あ、今回は名前を出していただきありがとうございます。
気を使わなくて良いのにぃ~。
それより金を使ってくださいよ。
俺は腰を使うから。でも腰痛だけど・・・(T_T)

次回は這ってでも行きます!
今月から川崎の現場へ行くことになりそうなので
そしたら、そうげんパパさんが挺で迎えに来てくれるって。
\(^o^)/


本当にテーブル、使い倒すのかなぁ・・・。
キャンプ行かないのに (ボソッ)
i:nai:na at 2013年10月01日 13:07
こんにちは~

えっ!?
4回も続くと思ってなかったんですか?
私はカレンダーに水曜日がある限り続くものだと思ってますよ!


と言いつつ、1回しかまともに参加出来ていませんけど(--;)
前回も参加できませんでしたけど(;_;)


平日にこうやって野外でリフレッシュできる機会があるのは貴重ですよ♪
まずはi:naさんが参加できる日が来るまで続けましょう!(笑)


来月あたりからぐっと気温が下がるでしょうね。
焚き火はやるとして、それ以外の寒さ対策も考えないとですね(^^)
物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月01日 15:20
パタパタテーブルを使い倒すサポートをしたい!!
やはり、巾着田か例の場所しかないっすね。


いつも準備などありがとうございます!
鶏肉もおいしく頂いてますよ。


やはりビスクは、サイコー!でしたね(同じく初めて飲んだけどw)
そうげんパパそうげんパパ at 2013年10月01日 16:59
こんばんは~

鶏肉をバルサミコ酢に浸して蒸すと美味しいのですか?
バルサミコ酢冷蔵庫で賞味期限の日まで
うもれ中。
すぎてたりして・・・・。

ビスクって?
magugu at 2013年10月01日 17:36
i:naさん、こんばんは♪


>あ、今回は名前を出していただきありがとうございます。
>気を使わなくて良いのにぃ~。

前回書かなかったらイジイジされたような覚えが…気のせいでしたかね。(笑)


>それより金を使ってくださいよ。
>俺は腰を使うから。でも腰痛だけど・・・(T_T)

前に言っていた腰痛でもできる方法でがんばってください。w


>次回は這ってでも行きます!
>今月から川崎の現場へ行くことになりそうなので
>そしたら、そうげんパパさんが挺で迎えに来てくれるって。
>\(^o^)/

そんなのウソに決まってるでしょう?
がんばって自力で這って来てくださいね。(笑)


>本当にテーブル、使い倒すのかなぁ・・・。
>キャンプ行かないのに (ボソッ)

いやいや、たまには行きますよ。たぶん…w
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月01日 18:52
物欲夫婦さん、こんばんは♪


ぶっさんもいろいろと忙しいんですね…(;_;
まぁ半期末ですし、それが普通だと思いますが。(^^;;

そうですね、まずはi:naさんが来るまでは続けますか。
永遠に続けることになったりして。

それ以外の寒さ対策… 厚着くらいしか思いつきません。(-_-;
焼酎のお湯割りですかね?
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月01日 18:52
そうげんパパさん、こんばんは♪


そんなサポートはいりませんから。w
巾着も例の場所も行きたいですね!
近々は無理っぽいですが…

いえいえ、準備はお任せください。
そうげんパパさん、一番遠いですからね。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月01日 18:52
maguguさん、こんばんは♪


鶏肉、バルサミコで検索してみてください。
美味しいですよ。

ビスクというのはちょっとこってりとしたフランスのスープらしいですね。
コクがあって美味しかったですよ。
でも今ググってみたら、好みが分かれるという意見もあるみたいですね。
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月01日 18:52
うむむ…

この会にはいつ参加できるのであろうか(笑)

せめて、河原で泊まれれば…
na0na0 at 2013年10月01日 22:57
> そうですね、まずはi:naさんが来るまでは続けますか。
> 永遠に続けることになったりして。

(^_^;)\('_') オイオイ
i:nai:na at 2013年10月02日 10:10
ちょっと寒かったですね。それにしても水曜日は雨が降りますね~。
モッさんモッさん at 2013年10月02日 11:51
na0さん、こんにちは♪

なんと!
na0さんもいつの日か参加してくれますか!\(^o^)/

なんでしたらうちの庭を使ってください。
臭いはまぁ大丈夫でしょう。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月02日 13:34
i:naさん、こんにちは♪

2度あることは3度ある、3度あることは…
と言いますからね…
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月02日 13:35
モッさん、こんにちは♪

ホントに。今日も雨ですし。

そもそも水曜日は段ボールゴミの日だから元々いつも雨降る曜日なんで、
オレたちのせいじゃないですよね。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月02日 13:37
こんにちは~

見事な雨サミットwww
雨男は誰なんでしょうか?

これからの時期は焚き火が最高ですね~
なんて贅沢な平日なんでしょう
383383 at 2013年10月03日 10:22
38さん、こんちは♪

雨男、容疑者が多過ぎてわかんないっすね。
やっぱこれからは焚き火ですよね~。
柴刈りに行かなきゃ。

38さんもいつか来てくださいね。女の子はいないけど。(笑)
大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月04日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 河原サミット
    コメント(16)